Vol.1 悩める世代の遅々たる歩み(1) 2000/12/15 by コテツ

ようこそSUMOへ。今日は牡牛座のA型がイケニエです。
いきなりコラムを書けとBOSSの洋一から指令を受けまいて、徒然なるママにアカラサマナことを書きナグルことにしました。
二等通信兵のコテツです。季節がらコタツと間違えていただけると風流です。
一方的なのってあんま好みじゃないんで、なんか感じたら反応くださいね。

そうそう、さっき起きてメールチェックしたらここ最近で一番ビビルメールが来てたんだよね。
前カノの彼氏からだったんだけど、簡単に言うとこんな内容。
「ヘイ、ヨウ、メーン。おれたちゃ入籍したっちゅうねん、メーン。
今度、マイハニーにメーン、コンタクト取りやがったらメーン、それなりの措置をタラフクお見舞いしてやるぜ、メーン。

シェフのくわえてチョコ放り込むことになるかもヨウヨウヨーウ。
くはぁっ!エリック=コールマン!?っつーことだったんだ、わかりやすくいうと。
おいら「それなりの措置」ってやつにドキドキしちゃって、っつーかさっきの話だけに今もドキドキ中なんだけど。

思い返せばかなりハイレベルなボケセンスを身にまとったイイヤツだった。
彼氏・彼女・入籍・結婚、そのオンナボクノ、そのオトコはアタイのよってなリズムにノッテ、また一人おいらの友達が消えていきました。

時の流れは強く、おれの力は弱く
時の流れは速く、おれの歩みは遅い

今を感じたい衝動の代償
瞬間に食い入る欲望の代償…

むーん、チャキーン!腹が減ってきた。
しかし!だがバット!今あるカネは500円。
ビールを買うか?肉まんもつけるか。
人の悩みは尽きることなく…